SSブログ

Y岸会長2024年皐月合宿5月25日(木)~26日(日)に過激なダンスショーでダイバーシティ(多様性)を目指す! [青春会]

青春会Y岸会長は、来る2024年 5月25日(木)~26日(日)におなじみの軽井沢塩沢の高級民宿A荘で青春会皐月合宿2024を開催することを発表した。
このところ会員の高齢化が目立ち、場所前からの休場(ややや・・・・・ややや)などが目立っていることから、合宿中青春会刷新委員会発足!自民党和歌山県連による“過激ダンスショー懇親会”にヒントを得て、青春会を「立て直す」とばかりにダイバーシティ(多様性)とやらのご利益で、じり貧の会員数の維持、増加と青春会の体制強化を希求していくとしている。

《過激なダンスショーを計画か?》
Y岸会長は、嘗て夏季合宿で貸衣装を調達、会長自ら王子のような衣服を纏いダンスを踊ったほかS野氏(後の第3代部長)にデオダードを、その他会員にもS我カラオケ部長にはバレリーナ、M成幹事長にはテニスウエア、S田副幹事長にはセイラー服などの仮装を強要、数々の奇妙な加害、抑圧により権力を保持してきた。
今回の夏季合宿でも、青春会復活を目指し、あの悲惨なコスプレ加害を目論んでいると噂されている。
【S我氏の白鳥の湖は出色!】

青春会美の競演_20200808_0006 - コピー.jpg


※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。


青春会-存続の危機で異次元の子供対策に挑戦!~熾烈極める会長争い [青春会]

青春会は2023年5月27日(土)~28日(日)夏季合宿を軽井沢で開催した。このところ同会合宿は爺会員のさらなる高齢化が目立って参加人数が減少傾向にあり、テニス倶楽部としての本来の活動は存続の危機を迎えつつある。しかし、今回は久しぶりの女性会員の参加表明に、大病から奇跡の復活を遂げたK住総裁はじめ老齢会員は老骨に鞭打ってはせ参じた。加えて、これまで何回か参加してくれたオブザーバーのS楽さんご一家のお子さんたちもパーティ(宴会)に参加すると聞き、このところ合宿に毎回遅れて参加し、支持率が低下気味で会長の座も危ぶまれていたY岸会長は青春会再興の起爆剤にしようと密かに計画を練っていたようである。

DSC_0267.JPG


DSC02125.JPG


DSC02092.JPG



【Y岸会長「異次元の子供対策への挑戦」突然打ち出す】
初日27日の夜の宴会でY岸会長から突然「異次元の子供対策への挑戦」が打ち出され「ヒモのくじ引きで当たる!プレゼント」が披露され衝撃を与えた。袋の中には駄菓子の類が入っており、会場は大いに盛り上がった。
「会長が、合宿に向かう電車で、あんな荷物を一人でお持ちになって」と涙する会員もいたが、支持率急落の挽回を目指す会長の次回会長選挙に向けた周到な地ならしと言ううがった見方も...

DSC01966.JPG


DSC02006.JPG


DSC01973.JPG


《目立つ、M成上席幹事長の動向》
密かに次期会長の座を狙うM成上席幹事長もブロックを互い違いに組み合わせた塔から、1本ずつ順番にブロックを抜いて、塔の上に積み上げていくテーブルゲーム「ジェンガ」を持ち込んで会場を盛り上げ、将来の青春会を担う子供対策を展開した。

DSC02067.JPG


DSC02041.JPG


DSC02034萌珈(もか)ちゃん.JPG


DSC02107.JPG


《H谷川氏引退決意?カラオケ一筋に..》
「ジェンガ」を順繰りに楽しんでいたメンバーだが、到着早々昼寝をしていたH谷川氏が、ブロックを崩壊させ失敗、そのショックからか後日「引退宣言(ただしテニス)」をし、今後はカラオケ道に精進する旨表明した。S我カラオケ部長と同じ「青春会夢グループ所属歌手」の地位を狙っていると噂されている。

DSC02058やっちゃったⅠ.JPG


《「会長 ありがとう」のS我カラオケ部長》
「青春会★夢グループ 所属歌手」のS我カラオケ部長は、別名青春会のてんやわんやと言われるが、徹底的に会長をヨイショして、今日の地位に上り詰めている。
今回の会長の「紐付きくじ」についても「会長 すごーい」「会長 ありがとう」を連発、
「お安くして、お願―い」と甘えた声を駆使..あれ?

《2巡目でジェンガを失敗!》
2巡目でジェンガを失敗、罰ゲームで毛を抜かれる、「青春会★夢グループ 所属歌手」ことS我カラオケ部長。


DSC02080罰ゲーム.JPG



※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。

【関連記事】
◆青春会WTC(World Tennis Classic)に向けて強化合宿決定!:5月27日~5月28日
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2023-04-01

青春会WTC(World Tennis Classic)に向けて強化合宿決定!:5月27日~5月28日 [青春会]

青春会Y岸会長は、WBCの盛り上がりに対抗して、無理やり創設した青春会WTC(ワールドテニスクラッシック:World Tennis Classic)に向けての強化合宿を恒例の軽井沢高級民宿M荘で来る2023年5月27日(土)~5月28日(日)に催すと発表した。早くも息のかかった会長派メンバー中心の選手構成とする腹積もりではと報道されている。一方、同合宿にはY岸会長に敵対するK住総裁率いる日本青春党グループも参加を表明しており、どんなつばぜり合いが生じるか、注目を集めている。
Y岸派は、M成幹事長をリーダーに任命、膝に不安を抱えるO木音楽部長や会長側近のS我カラオケ部長などら老齢化著しいメンバーに「最後のご奉公」と召集を呼び掛けている。
対抗するK住総裁グループもこのところ総裁自体が視察・激励に終わる可能性もささやかれているが、噂を払拭すべく影武者を立てるのではとも報じられている。

《「憧れるのはやめましょう」とM成幹事長 檄!》
会長派のM成幹事長は「僕から一個だけ。憧れるのをやめましょう。前衛に1m92㎝のH師人利康(2017年4月1日エープリルフールに歿)がぼおっと立っていたり、後衛にみんなの青春のH吾朗が飛び跳ねていたり、審判台にはK住総裁が座っていたりする。テニスをやっていたら誰しも聞いたことがあるような選手たちがいると思う。憧れてしまっては超えられないので、僕らは合宿では超えるために、トップになるために行きましょう。合宿2日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう。さあ、行こう!」と意気込みを語り、SNSで評判を呼んでいる。

ムートバーを特訓
浦和の鰻の名店「山崎屋」で青春会WTC(ワールドテニスクラシック:World Tennis Classic)に向けて「ペッパーミルパフォーマンス」ムートバーを事前に特訓する呉越同舟の会員たち。

DSC01378.JPG


【関連記事】
◆青春会-存続の危機で異次元の子供対策に挑戦!~熾烈極める会長争い
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2023-06-04


※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。

タグ:WBC

K住総裁 大復活祭 催される :2023年2月2日 [青春会]

2023年2月2日、青春会有志により、昨年脳梗塞で1か月ほど入院していた青春会反主流派の巨頭K住総裁の「大復活祭」が、温かい雰囲気の中で催された。出席したのは、齢73歳を過ぎても日々多忙で働き方改革が必要な政敵のY岸会長をはじめK住氏と縁のある9人が参集した。また、二次会のカラオケでもK住氏は5曲ほど歌い復活をアピール、K住総裁の薫陶を受けたH吾朗氏の「余人をもって替えがたい」とのゴマすり発言などもあって引退を否定、今後も青春会反主流派の首魁として君臨する姿勢を示した。“人生は愉しむためにあるのだ”ということを、改めて感じさせられた一日だった。

「馬鹿でも元気!」青春会金言[黒ハート][黒ハート]

DSC01144.JPG



《K住氏 由来》
K住氏は、テニスの元国体選手である。T社に在職していたY岸氏(現会長)の学生時代の友人で、同氏が社内にテニス倶楽部を創設するにあたって、助っ人として招聘したのが、青春会参加の始まりとされている。その後、夕刊フジ杯や港区大会など対外試合に大物助っ人(偽 T社社員)プレイヤーとして大活躍し、青春会内に隠然たる勢力を形成するに至ったのは、ご存じの通りである。

【女子高生と試合を楽しむ爺さん達】
M成幹事長(左)と昨年、皐月合宿(軽井沢)で女子高生とダブルスのプレイをしておおはしゃぎ、相変わらずの健在ぶりを示した。

DSC00087.JPG


DSC00072.JPG


2022年10月秋季合宿~Y岸会長、執行部を側近で固める! [青春会]

青春会は2022年の秋季合宿(10月22日-23日)&日本の国会にあたる全春代(全国青春会会員代表大会)を軽井沢で催した。
《Y岸氏~反対派を排除、一強時代を継続》
同会合宿では毎回、催される会長選挙で、今回は事前に反主流派の領袖K住総裁(日本青春党)等反対勢力を排除したもようで合宿の参加者を側近で固め、延べ7人に留まったため様々な憶測が流れている。
【会長と側近達】

DSC00423.JPG



《排除されたのではと憶測の飛ぶK住氏》
日本青春党の重鎮、K住総裁は日ごろのY岸政権への歯に衣着せぬ批判で、Y岸氏からはかねてより疎まれていた模様である。

DSC00015.JPG



《執行部を側近で固める~権力集中のY岸新体制》
執行部を側近で固め権力集中をはかったY岸氏だが、側近は相変わらずロートルばかりで、「記憶が明確でない」「皆さんが飯を食ったというなら、そうなのだろう」「後からトイレに行ったことを思い出した」など、どこぞの元大臣を真似て、大ボケ、小ボケを連発している始末で、同会の先行きが懸念される。

《全青代に向かうO川氏、交通規制の網にかかる》
厳戒態勢の中、10月22日全春代(全国青春会会員代表大会)に向けて厳しい交通規制が敷かれていたが、その全春代に向けて軽井沢に向かったH谷川車、途中SSでH谷川氏は、休憩後青春会上席外国部長のO川氏に運転手を交代する際、「高速では、後部座席の人もシートベルトが必須」と注意を促していた。しかし、高速で軽井沢方面出口に差し掛かった時、にこやかに笑い旗を振る警官に車を止められたのだが、なんと注意を促したはずの後部座席のH谷川氏がシートベルトを忘れていたことが判明した。代わって運転しているO川氏は何十年も無事故無違反、免許証はゴールドカードであったが、容赦なく警官から交通違反で1点減点される憂き目にあってしまい、とんだ冤罪騒動に発展した。

《問題のH谷川氏》
シートベルト着用の注意喚起をしたにもかかわらず、しておらず、警官に見とがめられて、慌ててつけたふりをしたが、間に合わず、お縄に

DSC00374.JPG


【ツインズ~瀬戸わんやが二人いる】
予てよりY岸会長の側近中の側近で影武者ともいわれていたS我青春会上席カラオケ部長。会長が似てきたのかもしれないが、『仲良きことは美しきかな』 .

DSC00425-2.jpg


《復活し、テニスに開眼したS田副幹事長》
6月に心臓カテーテル手術をしたS田上席副幹事長は、今合宿では、テニス肘に悩まされていたが、正しく打たないと激痛が走rり、スイートスポットにあたると、ナイスショットになる極意を体得。何十年も無茶ぶりしていたことに気が付き、テニスに開眼!
1666613259075.jpg



<関連記事>
◆2022年秋の合宿は軽井沢で10月22日(土)~23日(日)に決定!~「青春会」の改名申請認可されず!
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2022-08-27

◆スポンサー口利き事件 勃発!~青春会2022軽井沢秋季合宿 [青春会] [編集]
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2022-09-18


※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。


スポンサー口利き事件 勃発!~青春会2022軽井沢秋季合宿 [青春会]

10月22日-23日に開催される2022軽井沢秋季合宿で同合宿組織委員会理事のM成上席幹事長は、自らの経営する世界的印刷企業S洋堂の公式スポンサーを強引に誘導した。また、同氏は反主流派K住氏が隠然と支配している出版大手J出版、さらに青春会の女性経営者100人にも選出されたN西A衣氏が新橋で展開するカラオケBARチェーンH雲ホールディングスとの契約に際し、組織委側に口利きした疑いがあることが関係者への取材で判明した。同理事の一連の疑惑は主催者であるY岸会長に全くお伺いを立てていないことも、判明しているが、相変わらず会長をないがしろにした暴走にごくわずかに生息している親会長派の忠義な会員からは批判の声も上がっている。
なお、青春会特捜部は既に各社を家宅捜索しており、資金の流れを捜査している模様だ。
ただ、不思議なのは東京オリンピックと違い、既報のジョコビッチ招致も思うようにいかない恒常的な資金難と会員の“よろよろ高齢化”という重い課題を抱える青春会の合宿に、解明するような資金の流れもなく、果たして同会合宿のスポンサーになったとしても一体何のメリットがあるのかなど、会員の間でさえ疑問の声が上がっている。

《口利き疑惑のM成幹事長とスポンサー企業領袖》

13254040_1024956924264433_650324037855985665_n.jpg


【関連記事】2022
◆2022年秋の合宿は軽井沢で10月22日(土)~23日(日)に決定!~「青春会」の改名申請認可されず!
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2022-08-27

◆2022年10月秋季合宿~Y岸会長、執行部を側近で固める!
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2022-10-25


※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。



タグ:口利き疑惑

2022年秋の合宿は軽井沢で10月22日(土)~23日(日)に決定!~「青春会」の改名申請認可されず! [青春会]

青春会は、2022年秋合宿を軽井沢で10月22日(土)~23日(日)に決定したと発表したが、青春会歴史問題や名称問題が勃発し、さらに「水際対策の緩和」を突然、厳格な会長が言いだしたため、会員に動揺が走り、合宿の行方が注目されている。
《「青春会」の始まり》
昭和51年 Y岸氏 (現 会長)が 軟 式テ ニスクラブを創業、その後硬式テニスクラブとなり、会員が増加した。1985年6月会員の堂ヶ島温泉旅行で、氏はクラブ名を「青春会」と改めることを密かに決意、当日、宿泊する旅館に事前に指示、到着直後一行の目に飛び込んできたのは「歓迎、青春会御一行様」と大書された歓迎看板であった。一行も、いささか恥ずかしい会の名にたじろいだが、Y岸氏は全く動ぜず、うろたえる会員を尻目に強引に改名したのであった。その時を境にY岸氏は求心力を一層高め、終身会長として君臨、Y岸一族による青春会支配も延々とはじまったのであった。

《青春会の起源~1985年6月の堂ヶ島旅行》
《今はない堂ヶ島レステルの前で》
歓迎看板を中心に

青春会の始まり~堂ヶ島から飯坂温泉_20200808_0002.jpg


《堂ヶ島の記念写真》

青春会の始まり~堂ヶ島から飯坂温泉_20200808_0003.jpg


【Y岸会長「青春会」の改名動議を圧殺!】
青春会会員の老齢化に伴い、会員間では、少し走ると骨がガタガタいうのに、いつまでも「青春会」なる名称は世間体もあり恥ずかしいとか、孫に質問されても答えようがないなど会員の不満が燎原の火のごとく広がっていた。これを好機ととらえ、最近は周囲があきれるほど奥様とラブラブで評判のM成同会上席幹事長が会の名称を「東十条ラブラブ家庭平和連合[黒ハート]に改めるべく反体制派のK住総裁(日本青春党)等などと糾合をはかった。しかし、冠名の「東十条」にK住氏は難色を示し「鎌ヶ谷大仏ラブラブ家庭平和連合[黒ハート]」との対抗案を出したほか、家庭内で奥さんに粗略に扱われている会員もいて、”ラブラブ”そのものにケチが付き「青春会」改名勢力は足並みが乱れに乱れていたところを、Y岸会長の一喝に気おされ総崩れとなった。
これまで「青春会」は、「Y岸会長の一周忌まで活動を続ける」との暗黙の合意があったはずだが、会長の妻「マザーシゲ」に引き継がれ「青春会」の名称で延々と続けられるのではと会員の間に動揺が走っている.。トホホ......

《青春会 2022秋の合宿での水際対策緩和へ -ジョコビッチ選手(セルビア)を合宿に招待か?》
青春会は今年の4月に催された池袋居酒屋Eでの爺・婆の宴会では、参加者に3回目のワクチン接種証明書をスマホ撮影するか、コピーの持参を要求する厳格な水際対策をとっていた。しかし、今秋の合宿は、若手の女子会員の参加などが噂され、フェイスシールドして宴会をやれなどと、当初は厳格な方針を打ち出していたY岸会長も、にわかに水際対策を緩和するよう指示を出した。一方、水際対策緩和の動きを受けて、ワクチン未接種で米国に入国できず全米オープンも参加できないジョコビッチ選手(セルビア)を合宿に招待するよう会長からご指示が出ており、会員一同どう対応してよいか考えあぐねている様子である。

【関連記事】
◆スポンサー口利き事件 勃発!~青春会2022軽井沢秋季合宿
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2022-09-18

◆2022年10月秋季合宿~Y岸会長、執行部を側近で固める!
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2022-10-25


※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。




待ってました、合宿!! 持続可能な「それぞれの青春会」を目指す [青春会]

2022年5月14日(土)~15日(日)青春会では2019年10月以来コロナ禍により中断していた待望の合宿を2年7か月振りに開催した。しかも、これまで長きにわたり同会を牛耳り、一族支配を続けてきたY岸会長の突然の欠席が、はや、「Y岸(会長)殿の13人」体制の崩壊か、失脚か?とのフェイクニュースが流れるほど、混乱が予想された。

DSC_0096 (4)G.jpg


しかし……
《持続可能な「それぞれの青春会」の萌芽!》
会長不在にもかかわらず老練な会員はまるで何事もなかったように淡々と合宿を執り行った。特にS田副幹事長の様に、変形腰椎症をはじめ頚椎症など爆弾を抱え満身創痍ながらも、翌朝まで早朝風呂(温泉?)に入って、早めに引き上げ、「テニス」に来たのか「湯治」に来たのかわからない吾人やH谷川氏の様に数年ぶりに妻のラケットを握ったが、ラケットグリップが古すぎて色落ちし手を真っ赤にしながらテニスを楽しむ姿もあった。

DSC00043.JPG



《後継者の勃興:女子大生勧誘で活動力示す》
今回、合宿所を押さえた功によりM成幹事長の評価はうなぎのぼりで、Y岸会長を罷免して後継者に祭り上げようとする不穏な動きがあるようだ。何よりも、重鎮K住総裁(現、老人会麻雀インストラクター)など同会反主流派の動きは不気味で、M成氏を傀儡として「Y岸会長追討の院宣」を出すと噂されている。加えて、特筆すべきは、M成幹事長とK住総裁が隣のコートでテニスを楽しむ女子大生に接近、ダブルスを楽しむことに成功し、まだ衰えぬ折衝力を誇示し、会長不在でも「持続可能な青春会:SDGS SEISHUN」は可能と会員に猛烈にアピールした。エイエイエオー!

DSC00074.JPG



《効き目抜群 青春会効果 <CM>》
今回、腰痛で苦しんでいたS田副幹事長、青春会効果は抜群でテニスに復活
「わしゃ 100歳まで頑張る と迷惑な年寄りぶりを発揮」

DSC00023.JPG



【関連記事】
◆M成幹事長、大英断!2022年青春会夏季軽井沢合宿5月14日(土)~15日(日)に決定! 
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2022-02-14

M成幹事長、大英断!2022年青春会夏季軽井沢合宿5月14日(土)~15日(日)に決定! [青春会]

あのM成幹事長の大英断!が巷で噂になっている。
青春会M成幹事長がオミクロン株旋風吹き荒れる中、同会軽井沢夏季合宿を開催すべく2022年5月14日(土)~15日(日)に、いつもの高級民宿A荘の予約を敢行したのである。
コロナ前は、軽井沢テニスシーズンの5月、10月は東急ハーベストでも使えばよいのに、 “けち臭い企業”の研修にわが高級民宿は占拠され、テニスクラブ青春会はやむなく、合宿日をシーズンからずらすなど無念な対応を強いられてきた。
 そもそもコロナ禍に喘ぐ日本国民をしり目に、昨年は結構楽しい1年だったと異常に明るい前向きな発言を繰り返していたM成氏である。奥さんとも、リモートではなく、リアルでラブラブで結婚記念日の写真をLINEで配信するなど突出した行動が昨今目立っていた。
M成氏が、いつもながら慎重居士のY岸会長をないがしろにして、一気呵成に会場を予約したもようで、この快挙に青春会も久しぶりに沸き立っている。万歳!

《英断のM成氏(左)とS我カラオケ部長こと瀬戸わんや氏(右)》
勇気ある行動とS我カラオケ部長こと瀬戸わんや氏(右)も絶賛!

DSC04387.JPG



《各界から喜びの声》

075daad91b011980959cad6605c64f8f.jpg


DSC04384.JPG


DSC04430.JPG



《後追いで内閣も承認》

組閣.jpg



※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。






タグ:軽井沢 英断

Y岸氏-慰労会で、てんやわんや旋風が追い風、「青春会会長続投」を決める! [青春会]

2021年12月4日(土)に青春会は、埼玉県浦和の某中華料理店でY岸会長の永年勤続先引退記念慰労会を盛大に催した。しかし、50年内外にわたる勤続の労をねぎらうのもそこそこに、会員の関心事は自ずと青春会の会長の引退話に向かったが….

《会長続投に同会のバッハ会長や突破力の河野太郎氏、新キャラクター「瀬戸わんや」氏も後押し》
Y岸氏は当初は勤続先の引退に伴い長期独裁政権と多くの会員に批判されてきた青春会会長の引退もうわさされていた。しかし、慰労会出席者にお礼の品が配布され、状況は一変した。同会長取り巻きのM成幹事長はじめ、同会の利権を思うがままにしてきた守旧派のO木音楽部長ことバッハ会長やS田副幹事長改め青春会の河野太郎氏、そしてなんといっても新登場のS我カラオケ部長こと「瀬戸わんや」氏などが手のひらを返したように、Y岸氏になびき、「余人をもって代えがたい」と称賛、強引に青春会会長の任期制限も撤廃、Y岸会長続投を賛成多数で採択するに至った。


《会長続投に笑いの止まらないY岸会長!》

DSC09328.JPG


DSC09332-G.JPG




《新キャラクター「瀬戸わんや氏」が、会長選の趨勢を決めた》
Y岸氏の会長続投を強力に後押ししたのが、会合で突然登場したS我カラオケ部長改め、新キャラクター青春会のピッピッピヨコちゃん「瀬戸わんや」氏である。それまで、抵抗勢力のK住氏などY岸氏の失政や不祥事を追求退任に追い込もうとやっきになっていた。しかし、会長の朋友ともいうべきS我カラオケ部長の新キャラクター青春会の「瀬戸わんや」が登場するや、一転、会長支持派が反撃に出て、あっという間に日和見を決め込む幹部の支持を取り付け会長の再選、続投が決まったもようである。めでたし、めでたし。

DSC09333.JPG



《獅子てんや(右)・瀬戸わんや(左》

075daad91b011980959cad6605c64f8f.jpg


【関連記事】
◆テニスコートを火の海に!-Y岸会長の挑発的言動に青春会緊張高まる!
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2013-04-17

◆青春会防空識別圏設定合戦で大混乱!-軽井沢テニスコートに緊張走る 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

◆会長突然「ためいき禁止令」を発令!~会員に激震走る。
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-1

◆Y岸氏会長任期(定年)延長、不透明な経緯 青春会法改正案の問題点
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2020-05-17 

◆Y岸会長i慰労会決定!~所属の某社を引退!?青春会も引退か?飛び交う噂… 
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2021-12-02

※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。