SSブログ

青春会WTC(World Tennis Classic)に向けて強化合宿決定!:5月27日~5月28日 [青春会]

青春会Y岸会長は、WBCの盛り上がりに対抗して、無理やり創設した青春会WTC(ワールドテニスクラッシック:World Tennis Classic)に向けての強化合宿を恒例の軽井沢高級民宿M荘で来る2023年5月27日(土)~5月28日(日)に催すと発表した。早くも息のかかった会長派メンバー中心の選手構成とする腹積もりではと報道されている。一方、同合宿にはY岸会長に敵対するK住総裁率いる日本青春党グループも参加を表明しており、どんなつばぜり合いが生じるか、注目を集めている。
Y岸派は、M成幹事長をリーダーに任命、膝に不安を抱えるO木音楽部長や会長側近のS我カラオケ部長などら老齢化著しいメンバーに「最後のご奉公」と召集を呼び掛けている。
対抗するK住総裁グループもこのところ総裁自体が視察・激励に終わる可能性もささやかれているが、噂を払拭すべく影武者を立てるのではとも報じられている。

《「憧れるのはやめましょう」とM成幹事長 檄!》
会長派のM成幹事長は「僕から一個だけ。憧れるのをやめましょう。前衛に1m92㎝のH師人利康(2017年4月1日エープリルフールに歿)がぼおっと立っていたり、後衛にみんなの青春のH吾朗が飛び跳ねていたり、審判台にはK住総裁が座っていたりする。テニスをやっていたら誰しも聞いたことがあるような選手たちがいると思う。憧れてしまっては超えられないので、僕らは合宿では超えるために、トップになるために行きましょう。合宿2日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう。さあ、行こう!」と意気込みを語り、SNSで評判を呼んでいる。

ムートバーを特訓
浦和の鰻の名店「山崎屋」で青春会WTC(ワールドテニスクラシック:World Tennis Classic)に向けて「ペッパーミルパフォーマンス」ムートバーを事前に特訓する呉越同舟の会員たち。

DSC01378.JPG


【関連記事】
◆青春会-存続の危機で異次元の子供対策に挑戦!~熾烈極める会長争い
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2023-06-04


※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。

タグ:WBC