SSブログ

ボヘミアン(Bohemian) Tちゃんと会った [よしなしごと]

葛城ユキではありませんが(古い!)、ボヘミアン(Bohemian) Tちゃんと1月31日に会いました。

台湾自転車旅行から帰国したばかりで、もう、次のツアーにヨーロッパあたりを考えているらしい。
自転車があれば、世界中行けるらしい。ユースホステルは、今は若い人が使わないのでユースが取れているとのことです。そういえば、日本国内も青年の家と、高速無料化を利用して、日曜夜帰京パターンで楽しんでいる老人登山グループの話を聞いたことがあります。

バックパッカーの世代は、年とったけど相変わらずボヘミアン(Bohemian) であります。

<ボヘミアン(Bohemian)  Tちゃんと 焼き鳥屋さん 新富町 T好で>

120131鳥好し_04.jpg


120131鳥好し_02.JPG



< Tちゃん>


120131鳥好し_05.JPG



<関連サイト>

http://boso-cycle.blogspot.com/