SSブログ

Y岸会長2024年皐月合宿5月25日(木)~26日(日)に過激なダンスショーでダイバーシティ(多様性)を目指す! [青春会]

青春会Y岸会長は、来る2024年 5月25日(木)~26日(日)におなじみの軽井沢塩沢の高級民宿A荘で青春会皐月合宿2024を開催することを発表した。
このところ会員の高齢化が目立ち、場所前からの休場(ややや・・・・・ややや)などが目立っていることから、合宿中青春会刷新委員会発足!自民党和歌山県連による“過激ダンスショー懇親会”にヒントを得て、青春会を「立て直す」とばかりにダイバーシティ(多様性)とやらのご利益で、じり貧の会員数の維持、増加と青春会の体制強化を希求していくとしている。

《過激なダンスショーを計画か?》
Y岸会長は、嘗て夏季合宿で貸衣装を調達、会長自ら王子のような衣服を纏いダンスを踊ったほかS野氏(後の第3代部長)にデオダードを、その他会員にもS我カラオケ部長にはバレリーナ、M成幹事長にはテニスウエア、S田副幹事長にはセイラー服などの仮装を強要、数々の奇妙な加害、抑圧により権力を保持してきた。
今回の夏季合宿でも、青春会復活を目指し、あの悲惨なコスプレ加害を目論んでいると噂されている。
【S我氏の白鳥の湖は出色!】

青春会美の競演_20200808_0006 - コピー.jpg


※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。