SSブログ

夏季合宿日程決定と青春会の政界進出を発表!?党名は「日本青春党」 [青春会]

今年から毎月ひそかに実施されている青春会月例会は当初予定人数を大きく割り込みM成幹事長、H師人青春会お達者老人総活躍部長、S田副幹事長ら3人のみとなって、その存続も危ぶまれ「何なんだよ青春会。お達者老人”総活躍”青春会じゃねーのかよ?」とブログで「青春会 死ね!」とまで本部への批判が高まっていた。ところが、剛腕M成幹事長ら3名は、会長のY岸氏が欠席となることを見越して、2016年夏季合宿日程をまたもや勝手に決めてしまおうとたくらんでいた。この会長を蔑ろにした不穏な動きを「動物的な勘」で察知したY岸会長は多忙な中、急きょ同月例会に出席することを発表、M成幹事長等の悪辣なたくらみを木っ端微塵に粉砕したもようである。
こうして、本来は当たり前なのだが、青春会の重要行事である夏季合宿日程が、Y岸会長ご臨席のもと、5月14日(土)~15日(日)に決定した。

《突然の月例会出席で、夏季合宿日程を決然と決めたY岸会長に益々権力集中!》
DCIM9985.JPG



◆ホラッチョM成幹事長、青春会の政界進出を発表!?党名は「日本青春党」

合宿日程を勝手に決めてしまおうという悪辣なたくらみをY岸会長から木っ端微塵に粉砕され意気消沈の剛腕M成幹事長は、汚名返上とばかりに突然“青春会の政界進出”を提案した。名称決定に「民進党」のように半年以上もかからず、18日の会合で「日本青春党」に党名があっという間に決まったようだ。また、合わせてこれまで、自ら「チャーリー・Mクアードル・M成」と称し、「父親がアメリカ人でニューヨーク生まれ、米国有名大経営大学院MBA取得後青春会に入会、累進して幹事長となり今日に至る」としていたが、青春会マスコミに全くのでたらめであることを暴かれ、日本人の両親を持ち東十条生まれ本名M成T生と訂正、お詫びしたものの、もとより誰もハーフとは思っていなかったので記者団からも何を今さら?とキョトンとされるばかりであった。

《ニューヨーク生まれのチャーリー・Mクアードル・M成と称していたころ》

DSC07991.JPG



◆H師人青春会お達者老人総活躍部長 M成氏会見中に「携帯イジリ⇒読書⇒大あくび」
一方、M成幹事長が、自らが日本人であることを深刻な表情で会見している最中に、奇しくも国会での行状が顰蹙を買った松島何某(うちわ婆)と同様、隣でH師人青春会お達者老人総活躍部長の「携帯イジリ⇒(週刊現実はを?)読書⇒大あくび」をしていた姿が会見映像に映り、こんな人が総活躍部長なのはおかしい、不謹慎であるとの会員間での一部批判もあったが、もともと会見内容が下らなすぎるとのことで不問に付されることとなった。

《全く反省のかけらもないH師人青春会お達者老人総活躍部長》

DSC07996-3.jpg


【関連記事】
◆Y岸会長年頭所感と青春会記憶遺産 BAR(スナック)T-月例会の実施 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-01-05

◆暖かくなごやかに催された第1回BAR(スナック)T月例会で名物マスターも復活!
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23

◆お達者老人"総活躍”青春会じゃねーのかよ?~青春会死ね!!!のブログが話題に?
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15

◆スナック天国(池袋)マスター白木康之さん(2016年4月15日没)を追悼する
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-04-16

◆「スナック天国(池袋)マスター白木康之さんを偲ぶ会」催される~7月7日
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-07-08

◆会長の「退任に向けたお言葉」無く失望感が漂う!~スナック天国 白木マスター墓参り~2016年8月11日
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-08-11

◆天国マスター白木康之さんの1周忌(青春会主催)催される。-東京マラソンのコースに影響か? 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27

◆天国マスター白木康之さんの1周忌(青春会主催)催される。-東京マラソンのコースに影響か? 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27

※本ブログは、フィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。