SSブログ

お達者老人"総活躍”青春会じゃねーのかよ?~青春会死ね!!!のブログが話題に? [青春会]

【話題のブログ】
何なんだよ青春会。
お達者老人”総活躍”青春会じゃねーのかよ?
皆でやろうと言ったから設定した3月の月例会出席者8名予定していたのにたったの4名かよ。
どうすんだよ。爺婆大宴会で総活躍出来ねーじゃねーか。

以上のような過激な青春会批判のブログが、巷で話題になっている。同会幹部間でも動揺が走るかに見えたが、実際はこの問題提起を歯牙にもかけず、直に犯人探しが始まっている模様である。これらの騒動に対してY岸会長は「これは本当に起こっていることかどうかと言うことは我々も確認のしようがありませんから、これ以上我々も議論のしようがないわけです。」と答弁、青春会総会では「誰が書いたんだよ」「出典を言えよ」「うざーい」などのヤジが主流派幹部から飛んでいた。また、「青春会」を何度も「お達者会」と言い間違えるなどどこかの政党と同じで問題意識のかけらもないと批判の声が高まっている。

なお、同会古参会員の間では今年に入って1月から月例会が催されており、3月18日(金)に第3回月例会が催されると噂されている。そのため、同例会主催者が犯人としては最有力と伝えられている。一方、問題提起そっちのけで犯人探しに現(うつつ)を抜かす姿に批判の声が高まる中、Y岸会長も今後の会長選挙などを視野に入れ、袖の下も含め懐柔工作に注力する予定である。

《批判どこ吹く風のY岸会長ほか青春会幹部》

DSC08230.JPG


【関連記事】
◆Y岸会長年頭所感と青春会記憶遺産 BAR(スナック)T-月例会の実施 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-01-05

◆暖かくなごやかに催された第1回BAR(スナック)T月例会で名物マスターも復活!
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23

◆夏季合宿日程決定と青春会の政界進出を発表!党名は「日本青春党」
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19

◆スナック天国(池袋)マスター白木康之さん(2016年4月15日没)を追悼する
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-04-16

◆「スナック天国(池袋)マスター白木康之さんを偲ぶ会」催される~7月7日
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-07-08

◆会長の「退任に向けたお言葉」無く失望感が漂う!~スナック天国 白木マスター墓参り~2016年8月11日
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-08-11

◆天国マスター白木康之さんの1周忌(青春会主催)催される。-東京マラソンのコースに影響か? 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27

※本ブログは、フィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。