SSブログ

トランプ大統領?夏季合宿(6月1日-2日)に招致失敗!~会長責任問題に発展か?. [青春会]

トランプ米大統領は国賓としての2019年5月25日からの日本訪問を終えて28日に帰国の途に就いた。一方、青春会では、グランドスラム全仏オープンの開催に合わせ、来る6月1日-2日に開催される青春会夏季合宿2019に、滞日期間を延長してトランプ大統領が観覧に訪れ、Y岸会長に拝謁するのではとの淡い期待もあったが、まったく無視されたようである。
同会Y岸会長は、テニス試合観覧のため、いつもの高級民宿A荘に会場に椅子の升席を設けるよう、また、ずいぶん前から警備体制にも注文を付けていたが、むなしい結果に終わった。なお、そのY岸会長は、大統領の招致失敗にショックを受けてか伝統の青春会夏季合宿グランドスラムを突然欠席することを表明、責任逃れではと会員間に動揺が走っている。

《責任問題のY岸会長》

DSC04431.JPG


《招致活動中?のS田副幹事長~2018年10月》
S田副幹事長が会長の命を受けてトランプ大統領?招致のために昨年来接触を試みていようだ。しかし、大統領がちょっと変?だと指摘する声もあり、同副幹事長への疑念の声もあがっていた矢先、某国の対米担当者のように、トランプ大統領招致失敗の責任を取らされ処刑されたのではとのうわさも飛び交っている。


DSC04238松下アキラ.JPG



《拍子抜けのM成幹事長とS我カラオケ部長》
大統領御前試合を準備していたM成幹事長と、御前で「純烈メドレー」などカラオケ斉唱を準備していたS我カラオケ部長も無念の色を隠せないが、会長批判は自らの失脚につながりかねないため処刑されてはかなわんとばかりに、口をつぐんだまま、やり過ごす模様である。

DSC04390.JPG



【関連記事】

◆2018年10月13日~あるパーティーで世界の首脳、知名人にお会いした? 
https://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2018-10-15

◆青春会令和元年夏季合宿催される~欠席者続出で存続の危機:今そこにある危機!
https://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2019-06-03

◆人手不足でG20(20人)どころかG8(8人)招集も困難か?~青春会反省会の危うい行方 
https://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30

※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。