SSブログ

あの時君は若かった-リメンバー青春会パートⅡ [青春会]

断捨離中の我が家で、突如青春会1985年11月合宿の写真などが数多発掘されたのに続き、更なるお宝写真が発掘された。

《テニス合宿風景》
大概、軽井沢、乃至は千葉と思われるがよく分からないのである。登場人物については、今は隠したい過去の方もおるので、忖度しないように、ご注意願いたい。一切の質問には回答しない所存である。

20161109_20161220_0009.jpg


20161109_20161220_0001.jpg


20161109_20161220_0006.jpg


20161109_20161220_0010軽井沢.jpg


20161109_20161220_0012軽井沢.jpg


《港区テニス大会》
東京都港区内の企業・団体対抗戦に毎年参加した頃なので、昭和53年~56年頃だと記憶している。女子が、お弁当を作ってきてくれたのに感激!

20161109_20161220_0003.jpg


20161109_20161220_0005.jpg


《驚異のアリンコちゃん & ノリリン ペア》
驚異のアリンコちゃん & ノリリン ペア に圧倒される(あきれ返る)観衆? 

あるトーナメントで「おい、あっちのコートでスゴイ試合(テニス)してるぞ」との見知らぬ人の声に振り向けば、向こうのコートでアリンコちゃん & ノリリン ペアが試合中であった。我が青春会のアリンコちゃんがボールを1つコートの端に置き、もう一つでいざサーブ、ボールはポワーンとあがり数奇な運命を辿り、相手陣内へポトリ?、入っただけで「きゃー!」とはしゃぐ、相手ペアは調子を狂わせられたことだけは間違いないのであった。あとは、知らん。

20161109_20161220_0002.jpg


【関連記事】
◆あの頃君は若かった パートⅠ
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2010-10-27-1

◆あのころ君は若かった パートⅡ
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29

◆あの頃君は若かった..パートⅢ
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2010-10-30

◆あのとき君は若かった..再び
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2010-11-02

◆あの時君は若かった-リメンバー青春会 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-12-18-1

◆「私をスキーに連れてって」-リメンバー青春会番外編
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-12-20-1

※本ブログはフィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。