SSブログ

青春会遂にシャラボアを招へいか?~Y岸ノミクス成長戦略がようやく始動(12月16日忘年会) [青春会]

2015年12月16日(水)に催された青春会秋季合宿反省会&忘年会が新橋Kじら雲の新たにできた姉妹店「Hこうき雲」にて盛大に催された。同催しで、冒頭にY岸会長より世界に羽ばたくKじら雲グループの女主人A衣ちゃんに開店祝いとも言うべき飛行機の模型が授与され、会はなごやかに始まった。

《Y岸会長から贈呈されたひこうき模型を手にするA衣ちゃん》

DSC07964.JPG


DSC07965.JPG


◆外国人助っ人シャラボア(ロシアの方:Vエラ嬢)と有望新人Yミちゃん2号(純国産)をスカウト
 青春会は同会秋季合宿反省会&忘年会で外国人助っ人シャラボア(ロシアの方)ことVエラ嬢とYミちゃん2号(純国産)のスカウトに成功したと発表した。これにより、青春会では、Y岸ノミクスで長らく難航していた第4の矢(成長戦略として、10年間で会員150人体制の実現)がいよいよ本格的に始動したとしている。また、この成功の影には、K住青春会記憶遺産委員長の功績も大と言われているが、結局女好きで足しげく新橋の酒場に通っていただけと陰口をたたかれている。いずれにしても、この両選手の加入によって-早くもウエアの話から脱線、アンダースコートのことを心配するうれしそうなM成幹事長の姿がそこにあって、周囲では厳戒態勢で臨むべきと警戒の声が出ている。


《懲りない面々》
右は、有望新人Yミちゃん2号(純国産)

DSC07976.JPG


《まだ懲りない面々》

DSC07979.JPG


DSC07986.JPG




《M成幹事長~ずっと好きだんだぜと熱唱》
「ずっと好きだんだぜ」と熱唱し、Vエラ嬢の名まえを連呼!まことに、はた迷惑な危険人物である。

DSC08008.JPG



《シャラボア選手(右)とH師人長老・S田副幹事長》

DSC07985.JPG


《H吾朗氏(みんなの青春代表)も到着して》

DSC07992.JPG


◆S我カラオケ部長無事帰還
 意思の弱さから毎度宴会終了後「駅まで行きつかず」帰宅が困難となるS我氏の悲痛な叫びが話題となった「私を駅まで連れてって」帰宅難民問題の行方が懸念されていたが、M成幹事長とS田副幹事長が護衛し、電車の動いている時間に駅まで同行し、乗車するところを見届けた。なお、翌日その後無事帰宅できたとの報告があった。メデタシ、メデタシ

《エンジン全開、のってるS我カラオケ部長~危険度 高 臨界点寸前》

DSC08025.JPG


《電車に乗るS我カラオケ部長》
DSC08029.JPG


<Y岸会長のお孫さんテレビデビューそれがどうしたといわれそうですが....>
12月6日(金)、Y岸会長のお孫さん(赤ちゃん)が、テレビドラマ「コウノドリ」の赤ちゃん出産シーンで取り上げられるところなどに出演した。

【関連記事】

◆私を駅まで連れてって~S我カラオケ部長悲痛な叫び! 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12

※本ブログは、フィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。