SSブログ

”粛々と”開催されたパレットクラブアラ還(around 還暦)グループ新年会2015 [パレットクラブ]

遅ればせながら、4月18日(土曜日)にパレットクラブアラ還(around 還暦)グループ新年会2015が、銀座某中華料理店で”粛々と”催された。言っておくが、一応某大学の美術クラブOBである。上から目線ではない。今年は、総勢10名が集ったが、云十年ぶりに参加の現在某大学客員教授M氏が登場した際、その風貌があまりにも変わっていたので一瞬「誰?」と思ったメンバーも多かった。しかし、M教授はM教授で「この人達誰?」と思ったとのことで、お互いに浦島太郎状態であったとな。
いずれにしても、この仲間は還暦過ぎても「遊んで」「愉しんでいる」御仁が多く、成仏しないのでなかなか歳をとらないのだ。2020年の東京オリンピックまでは、皆元気に生きていてほしい。

《爺がいっぱい~2015》

DSC00767.JPG


《ウーロン茶の二人N口さん、某社役員O崎さん &ラムフロムのK木さん》
病気自慢ではないが、左の二人は生還を繰り返すウーロン茶組

アートの柏木さん・ウーロン茶の二人.jpg



《M尾さん&藤岡弘のようなM教授(真ん中)&S木YUJI画伯》

DSC06236.JPG


《S田小言幸兵衛・T海自称ぷー太郎・N口某大手建設部長》

DSC06232.JPG


《高尾から出てきた雷コンサルN間社長&豊橋から参加のびわこふきんで有名なA倉社長》
N間社長は、健康診断オールAとのこと。ストレスの無い生活らしい。引退宣言したけど、老け込まないだろう。ストレス無いし.........

DSC06231.JPG


《ROCK BARオーナーにもなったM尾社長》
遅れてきて、北京ダックの肉のほうを食しているの図。今回は、数年前ゴルフ場オーナーになったN山さんは欠席だが、ROCK BARとはいやはや若い。

Rock Barオ―ナ―松尾さん.jpg


《いよ!伊達男》
本当に還暦過ぎているのかいな???

DSC06247.JPG



《そん所そこらを歩いていない派手な爺達》
二次会のらん月の前で

DSC06248.JPG



《関連記事とサイト》

■パレットクラブアラ還(around 還暦)グループ新年会2012催される
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2012-01-12

■パレットクラブアラ還(around 還暦)グループ新年会2013催される 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2013-01-23

■パレットクラブアラ還(around 還暦)グループ暑気払い7月27日(2013年)に開催!
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28

■パレットクラブアラ還(around 還暦)グループ新年会2014催される-油彩パートユニットリーダーO崎さん生還祝い 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2014-04-20

■びわこふきん
http://www.biwakofukin.com/

■チロルチョコ
http://www.tirol-choco.com/

■ラムフロム・ザ・コンセプトストア
http://www.lammfromm.jp/


■うだるような暑さの中、YUJIの個展に行った 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2012-07-28

◆『シネマ・バロック Cinema Baroque』 成田尚哉Narita Naoya collage展』に行った。
https://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02

◆成田尚哉 Collage展 シネマバロック 〜Moonlight Theatre〜2018年7月20日(金)〜7月28日(土)に行ってみた 
https://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2018-07-21

◆Rocks Bar&Live FREE BiRD
http://www.freebird-tokyo.jp/
東京都港区六本木5-16-4 三河台ビルB1 TEL:03-6807-4111


【諸般の事情があって残念ながら欠席の皆さん】
地元でお仕事中、福井のコンツエルン総帥N山さん、撮影中だった映画プロデューサーN田社長、九州大分県別府市の実家に戻っていたシロナガスクジラことM尾Jrさん、会社の取引先との所用のあったK岡社長、スリランカでビジネスのM下先輩(初オファー)など



★ある、サイトでaround 還暦ではなくpassed還暦 ではないかとの、厳しいご指摘があり、今後パス還(passed還暦)グループとするのも良いかと思っています。When I'm Sixty-Four.だし(汗!)