SSブログ

至宝 M成幹事長フィギアを公開!~7月30日皐月合宿反省会2014 [青春会]

青春会では、7月30日(水曜日)都内某所「Kじら雲」で皐月合宿反省会2014を盛大に開催した。あわせて、製作期間約1か月を要したM成幹事長フィギアを公開した。

(1)至宝「M成フィギア」を公開~還暦のM成幹事長に贈呈。
  青春会成長戦略第4の矢”としても注目されていた件のフィギアが、発案者Y岸会長からM成幹事長に贈呈された。
 《贈呈式》
<功績を称える会長のお言葉>
M成幹事長殿
貴殿は、本年×月×日還暦を迎えられました。長年青春会幹事長の重責を全うし、今日の当会隆盛の礎を築いた功績を称え、その勇姿をフィギアに込め贈呈いたします。

DSC03905向成幹事長の功績を称える会長.JPG


《これが、M成フィギアだ!》

DSC03935.JPG


DSC03936.JPG



(注)青春会会員特典
フィギア像については、一部個人情報(ネームプレート)が含まれるため、開示できない写真が多々あります。これら写真は会員限定ですので、青春会に加入するとご覧になれます。(今なら入会金無料。さあ 入会しよう!-入会キャンペーン実施中)


(2)M成幹事長の号泣記者会見行われず~セクハラ騒ぎをこじ付けまたも問題先送りでうやむやに
 当日はM成幹事長より「東十条商店街利益供与事件」および城崎ならぬ軽井沢に年195回も出張に行ったとする「青春会政務調査費問題」の釈明会見も行われる予定だった。しかし、M成氏は、突如、S田副幹事長が、Kじら雲女性オーナーに対しセクハラ行為をしたとの濡れ衣を着せ、強行に糾弾を開始、騒ぎ立て自身の問題を隠ぺいしたもようである。号泣会見回避のための、まごうかたなき冤罪事件で、セクハラを名乗り出ない東京都議会と栄えある青春会を同列に扱う姑息な行為と、目撃者のカラオケ部長S我氏はじめ有識者から、批判の声が上がっている。 

《M成幹事長を責め立てるS我カラオケ部長》
どうなの、どうなの?
DSC03973号泣会見.JPG


《セクハラ疑惑の発端となったお嬢さんたち》

DSC03923.JPG



(3)全く反省していない反省会風景

DSC03929.JPG


DSC03954.JPG


DSC03989.JPG


DSC03992.JPG


(4)青春会2014秋季合宿 10月18日(土)-19日(日)に決定
  青春会の2014年の秋季合宿は、恒例の軽井沢で10月18日-19日に開催される。同合宿では、懸案の※青春会集団的自衛権を閣議決定する予定である。また、Y岸会長は同合宿に向けてフィギア担当大臣を新設する。これは、M成氏を幹事長からフィギア担当大臣に押し込み、「ポストY岸」最右翼のM成氏を閣内に取り込む思惑もあるとみられるが、M也氏も会長の思惑が透けて見えるだけに、これには抵抗の構えを見せている。

※青春会集団的自衛権~ダブルスの試合で相方が攻撃を受けたら、自分が攻撃されたと同じと考え、相方と一緒になって、攻撃してきた相手と戦う権利のことです。って当たり前か....(汗)

<関連記事>

◆7月30日の反省会でM成幹事長号泣記者会見か? 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2014-07-05

◆M成幹事長の勲功を讃え還暦祝いにフィギア贈呈-異例の資金投入に「金目でしょ」批判も!
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2014-06-28

※本ブログは、フィクションであり実在の人物団体とは関係ありません。