SSブログ

あの頃君は若かった..パートⅢ [青春会]

”あの時君は若かった”シリーズもパートⅢを迎え佳境に入ってきました。図らずも写真提供者K住さんの「問題行動」を過去にさかのぼってドキュメントしているかのごとき状況となってまいりました。うーむ?

<問題行動1:シャネルズのマネ 
~当時はどこの店でもやってました。街角トワイライト デュ デュ! それとも HOLD ME TIGHT!>

あの時君は若かったⅢ_0003.jpg


<問題行動2:女性のそばで、1960年代の男前ポーズ? チャーリーK住とノーチェクバーナ?>

あの時君は若かったⅢ_0002.jpg


<問題行動3: グループサウンズ? 君だけを! I LOVE YOU ! , I LOVE YOU !>

あの時君は若かったⅢ_0001.jpg


<特定の女性でなく、青春会Y岸会長を囲んでの貴重な写真>

あの時君は若かったⅢ_0005.jpg


<いたよねー みんな元気かなあ...>

あの時君は若かったⅢ_0004.jpg


あの時君は若かったⅢ_0006.jpg


あの時君は若かったⅢ.jpg



【関連記事】

◆あの頃君は若かった パートⅠ
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2010-10-27-1

◆あのころ君は若かった パートⅡ
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29

◆あのとき君は若かった..再び 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2010-11-02

◆あの時君は若かった-リメンバー青春会 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-12-18-1

◆あの時君は若かった-リメンバー青春会パートⅡ
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-12-20

◆「私をスキーに連れてって」-リメンバー青春会番外編 
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-12-20-1


共通テーマ:スポーツ