SSブログ

忘年会の「N子さんを見る会」の招待者リストデータを完全削除と強弁! [青春会]

青春会は、2019年12月19日(木)に亡年会を都内某所居酒屋で催した。その際、一説にはファンが20万人いるともいわれ、嘗て元池袋の高級スナック天国に所属し、現在クリーニング店(店主)として辣腕を振るうN子さんが出席するため、「N子さんを見る会」と名を打ち大忘年会を挙行したようである。招かれたのは青春会正会員および同会員の選挙区の支持者、支援者、いかがわしい方達で一説には1000名を超えたと報道されていた。しかし、「N子さんを見る会」が青春会の莫大な予算が投入されているのではとの疑惑をかわすため、名簿を急ぎシュレッダーにかけようとしたが、順番待ちするまでもなく同会は設備として保持していないため、手動でゴミ箱に廃棄したようである。さらに、電磁データについては、これを完全消去するには、消してはいけないデータを退避しなくてはいけないし、専用ソフトが必要なので手間と費用がかかるため、デリートしただけのようである。同会執行部は野党の追及には「データは完全削除した」の一点張りで強硬突破する見込みである。

《「N子さんを見る会」はなかった?》
青春会公表の会員数名のみしか写っていないただの忘年会写真である。1000名を超す支持者・支援者、いかがわしい方達を削除したもようである。
「見られる」はずのN子さんも交えて愉しい宴会は続くが、N子さんだれも見ていないか?ウーム……

DSC06826.JPG


DSC06844.JPG



DSC06831.JPG


DSC06841.JPG


DSC06845.JPG



※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません