SSブログ

忘年会は11月28日(水曜日)に決定~プライドの高いY岸会長、予定人数が集まらなければジュリー並みに中止を宣告!? [青春会]

青春会のY岸会長は、2018年青春会忘年会を11月28日(水)に決定した。参加者は主催者側の見積もりではせいぜい8人ぐらいだろうと想定、欠席者がいれば人形を置いておけばよいと高をくくっている。
しかし、沢田研二氏の、さいたまスーパーアリーナ公演が突如中止になった理由説明は「客席が埋まらなかったから」ということだが、プライドの高いY岸会長も11月28日の反省会には並々ならぬ決意を示しており、M成幹事長、S田副幹事長ら主催者側の8人の想定を大きく上回る20人を提示しており、主催者側は今になって突然中止されてはたまらないと戦々恐々としているようだ。
先般のジュリーこと沢田研二氏のさいたまスーパーアリーナ公演が突如中止になった件では、FANに謝罪した沢田研二氏がカーネルサンダースにそっくりだとか、批判もそれなりにあったが、青春会の場合、忘年会を開催したか、否かは、ほとんどの国民は関心がないため、識者の間ではなし崩し的に開催されるという声が強い。

《カーネルサンダースの沢田研二とはチョト違うY岸会長》
予定人数集まらなければ、忘年会は中止と主催者を恫喝!

DSC03553.JPG


《米国中間選挙にも関与しようとする青春会幹部!~トランプ?大統領と》
青春会は数年前に日本青春党を結成、国内政治だけではなく、このところ国際政治にも食指を伸ばしているようである。恐るべし、青春会!

DSC04238松下アキラ.JPG



【関連記事】
◆夏季合宿日程決定と青春会の政界進出を発表!党名は「日本青春党」
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19



※本ブログはフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。