SSブログ

Y岸会長への「つまらない男」発言~不敬罪で会員を粛清か?! [青春会]

民進党の蓮舫代表代行が岡田代表を「本当につまらない男」と評した発言が、話題となったが、青春会Y岸会長に対しても反対勢力のK住総裁グループからあがった「本当につまらない男」の大合唱に対して、「妻に言われればショックだろうが、ショック受けてない=長州小力風に “キレてないよ!”」と強がっていた。ところが、それにダメ押しするかの如く同会の反主流派の蓮舫と言われる若手女子会員A衣ちゃんや会長職禅譲を狙うH師人長老、会長の腹心で会長を支えるべきM成幹事長などからも相次いで「本当につまらない男」と言われ、さすがにショックを受け一時は意気消沈していた。しかし、会長に忠誠を誓うS田副幹事長などから「礼を欠く」、「とても残念。人を揶揄やゆしたり、おとしめたりする言葉を青春会会長選に出ようとする人が口にするべきではない」等と不穏当な「つまらないは男」発言に批判の声があがり、Y岸会長も意を強くし逆襲に出たもようである。

《つまらない男と言われ怒りも露わのY岸会長》
今は怒りが収まらぬ様子のY岸会長であった。

DSC09002-2.jpg


■「本当につまらない男」発言をした青春会幹部及び会員を「不敬罪」で粛清か?
某国第一書記が「(会議の)座る姿勢が悪い」と副首相を粛清した顰(ひそみ)にならい、Y岸会長は問題の「本当につまらない男」発言をした青春会幹部及び会員を「不敬罪」で矢継ぎ早に粛清、血祭りにあげると発表、「つまらない男」発言をしたばかりでなく「(青春会宴会でも)座る姿勢が悪い」幹部、会員に動揺が走った。青春会のお家騒動は静まりそうにない。

《粛清されそうで震えあがる左からM成氏、K住氏、蓮舫ことA衣ちゃん》
真に「座る姿勢が悪い」青春会の幹部、会員たちである。

DSC08694.JPG


※本ブログはフィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。