SSブログ

「スナック天国(池袋)マスター白木康之さんを偲ぶ会」催される~7月7日 [青春会]

今年(2016年)の4月15日に亡くなったスナック天国(池袋)マスター白木康之さんを偲ぶ会が七夕の7月7日に天国ゆかりの池袋で盛大に催された。
会長の冒頭あいさつ、献杯で始まり、同会はなごやかな雰囲気で始まった。また、フォトフレームにマスターの写真を入れて持参してきたM成幹事長のほか、S田副幹事長は過去の写真や2015年に名物マスターを取り上げた雑誌Hanako FOR MEN(VOL.16 2015年8月5日:スナックおいでよ)、BRUTUS(2015年11月15日号:スナック大好き)などの記事コピーを持参、偲ぶ会は青春会らしく異様な盛り上がりを見せたのであった。

《白木マスターのフォトフレーム》
日頃何かとお騒がせのM成幹事長が持参したが、「やるときはやるじゃないか」と評価高まる。

DSC08994.JPG


DSC09019.JPG



《偲ぶ会風景》

DSC09005.JPG


DSC09027.JPG



<世界に羽ばたくKじら雲グループ総帥A衣ちゃん(左から2番目)も従妹と出席>

DSC09009.JPG



<決定事項>お墓参り8月11日に決定
来る8月11日(木曜)祝日に天国マスター白木康之さんのお墓参りに行くことを全会一致で決定した。ただし、お参りに行くのは青物横丁あたりから近い○○寺(??)という以外に確たる情報はなく、今後、天国のN子さんがご遺族に確認するという青春会らしい相変わらずの杜撰な計画ぶりである。なお、閉会間際に次回開催を主張する輩もおり、本当に偲ぶ会パートⅡもありそうである。

DSC09044.JPG


【関連記事】
◆暖かくなごやかに催された第1回BAR(スナック)T月例会で名物マスターも復活!
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2016-01-23

◆お達者老人"総活躍”青春会じゃねーのかよ?~青春会死ね!!!のブログが話題に?
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2016-03-15

◆夏季合宿日程決定と青春会の政界進出を発表!党名は「日本青春党」
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2016-03-19

◆スナック天国(池袋)マスター白木康之さん(2016年4月15日没)を追悼する 
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2016-04-16

◆会長の「退任に向けたお言葉」無く失望感が漂う!~スナック天国 白木マスター墓参り~2016年8月11日
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2016-08-11

◆天国マスター白木康之さんの1周忌(青春会主催)催される。-東京マラソンのコースに影響か? 
https://sodaxpiee.blog.ss-blog.jp/2017-02-27

※本ブログは、フィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。