SSブログ

銀座ナウⅡ-だいぶにぎやかになりました。 [東京の旅人]

2014年12月21日、社会風刺コント集団ザ・ニュースペーパー12月冬公演を銀座博品館に見に行きました。銀座は、久しぶりですが、すずらん祭りのせいか、歩行者天国で大賑わいでした。

《チケット》
青百合飯荘_0001.jpg



《ファンの小泉シンジロウ役石坂タケシさんと》

DSC05414石坂タケシisizaka takesi.JPG



《リーダー渡部又兵衛さんと》

DSC05417渡部又兵衛.JPG



《山本天心さん》

DSC05416山本天心.JPG



《アベさん役でもある福本ヒデさんにイシバさんの顔をお願い》
DSC05421.JPG



《にぎわう銀座》
DSC05426.JPG



《帰りに寄ったミキモトさんで》
奥方がこんがらがってしまった3っつの金銀財宝を直してもらいに立ち寄った。

DSC05423.JPG


DSC05425.JPG


《ブルガリ(BVLGARI )のビル》
派手なブルガリ(BVLGARI )のビル~銀座が戻ってきた感じです。

DCIM5415.JPG


DCIM5417.JPG




《青百合飯荘》~東京都中央区銀座4-6-1 三和ビル B2F
銀座ざくろと同じビルなのです。今までざくろには何度もお邪魔していますが、気が付かなかった中華料理屋「青百合飯荘」さんで初めて夕飯を食べました。やはり、築地も近いし、海鮮系は特に美味しい。店も、何やらレトロで、いい感じ、ちょっと外国気分でした。

青百合飯荘_0002.jpg


DSC05429.JPG



【関連記事】

◆銀座ナウ! [東京の旅人]
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

◆銀座はクリスマス一色
http://sodaxpiee.blog.so-net.ne.jp/2015-12-21